今すぐお試し

約25年の実績で安心と信頼の
CC-Dashの“保守サービス”
お客様のビジネス状況に応じた
QA対応~システム運用まで幅広くトータルサポートを提供

社内のエンジニアの稼働時間を年間330時間削減!

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか?
こんなお悩みありませんか?

保守サービスは25年の実績を活かして
専属のエンジニアがメールでお客様のサポートをさせて頂きます。

ベーシック ビジネス
月額費用 ¥200,000 ¥300,000
サービス内容 BIに関するお客様の疑問にお答えする技術支援
  • Webフォームによるお問い合わせ5チケット/月まで対応
BIに関する技術支援に加えてお客様システムに関するQA支援
  • Webフォームによるお問い合わせ
    5チケット/月まで対応
  • 個別システムQ&A
    定期的なWebミーティング内でQ&A
    4回 /月(1回1h)のミーティング
備考
  • チケットを超過した際には追加チケットをご購入できます(10万円/3チケット単位)
  • チケットの翌月への繰り越しはできません
  • お客様システムに関するQ&Aが必要な場合は”ビジネス”プランにて対応いたします。
  • チケットを超過した際には追加チケットをご購入できます
  • チケットの翌月への繰り越しはできません
  • システムQ&Aにつきましては貴社システムに精通した担当者が対応
  • 別途、貴社システム初期調査の費用がかかります

*ご契約は3カ月~となります。(毎月請求)

特徴

保守サービスが選ばれる理由 安心の保守サービス!保守サービスの特徴

ドキュメント類の準備が整っていなくても完全対応

ドキュメント類の準備が
整っていなくても完全対応
専属エンジニアがサーバーの初期調査から運用までワンストップで対応。サーバー周りの仕様書や手順書などドキュメントをご用意いただく必要はありません。

障害対応・復旧作業を迅速に行い根本的な解決までサポート

障害対応・復旧作業を迅速に
するための根本解決をサポート
様々な運用経験を持つ当社エンジニアがお客様を担当させていただくことで、障害がおこらないよう対策から提案・実装のアドバイスまで対応させて頂きます

システムに応じた最適な改善策をご提案

システムに応じた
最適な改善策をご提案
海外の日本法人など、今まで使いづらかったシステムを使わずに、扱いやすい資料として連携できます。

保守サービスのメリット

利用者の声

保守サービスがわかる
1分動画