少子高齢化に伴うマーケットの縮小、コロナ禍などによる不景気のあおり
消費者が購買しにくい状況下においては、経営、商品企画、マーケティングにより戦略的な意思決定が必要となります。
最適な戦略決定が難しい昨今においても、データ活用により、消費者の購買意欲を復活させるようなコモディティ化打開を実現しませんか? 本セミナーでは、共催セラク社より、データ活用の成功事例を交えながら、より最適な判断ができるようになるためデータ活用方法についてご提案させていただきます。

こんな方におすすめ

登壇者のご紹介

株式会社セラク
DX本部 みどりクラウド事業部

サービスサイトはこちら

株式会社クロスキャット
DX営業統括部 DX営業部
飯濵 大

大学卒業後、機械ブランド製品の販促責任者として機械の商社営業を経験し、またエンジニアとして、システム開発も務める。 その後、株式会社クロスキャットに入社し、データ分析の分野でソリューション営業のセールスとアライアンスに従事する。

サービスサイトはこちら
無料セミナー/とりあえず予約する

タイムスケジュール

  • 15:00~15:05 オープニング
  • 15:05~15:35 アパレル企業様のデータを対象としたデータ分析例
  • 15:35~16:00 見える化お試しサービスのご紹介

開催概要

  • 開催日時 2023年1月25日(水)15:00~16:00
  • 配信方法 webセミナー形式(Zoom)
    ※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
  • 参加費 無料
  • 定員 100名
    ※1社複数名でご参加の場合、各自お申込みくださいませ。
  • 共催 株式会社クロスキャット
    株式会社セラク
  • 注意事項 主催者・共催者が、受講申込者を自社の競合もしくは同業者と判断した場合、受講をお断りさせていただく場合があります。セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。

とりあえず予約する 参加費無料!ぜひご参加ください