少子高齢化に伴うマーケットの縮小、コロナ禍などによる不景気のあおり
消費者が購買しにくい状況下においては、経営、商品企画、マーケティングにより戦略的な意思決定が必要となります。
最適な戦略決定が難しい昨今においても、データ活用により、消費者の購買意欲を復活させるようなコモディティ化打開を実現しませんか?
本セミナーでは、共催セラク社より、データ活用の成功事例を交えながら、より最適な判断ができるようになるためデータ活用方法についてご提案させていただきます。
大学卒業後、機械ブランド製品の販促責任者として機械の商社営業を経験し、またエンジニアとして、システム開発も務める。 その後、株式会社クロスキャットに入社し、データ分析の分野でソリューション営業のセールスとアライアンスに従事する。
サービスサイトはこちら